インタビューイベントマックスブログプロフィールpowered by MAX POWER

漫技展開催中!!

09/05/05 03:39

バスに揺られて4時間・・・そして高知へ!
ただいま「漫技展」に来てます
mangagizyutu.jpghttp://graffiti-blog.seesaa.net/article/117898765.html

ロビンさんとKIMURAさんがコラボレーションした
斬新なモノが並んでますよ~

ただ、このギャラリーは見るというよりも体験型であることが判明!!

例えば
IMG_1683.JPG
↑ムチを振るロビンさん

IMG_1689.JPG
↑それを見守る明和電気の土佐社長


え~どいういう事かと申しますと

KIMURAさん 「音速を超えてみませんか?」

つまり、音速を超えると空気の破裂音が鳴るのですが
どうやらKIMURAさんの計算ではムチの先端が
人の力でそのスピードに達するやらで。

僕の感想からしますと・・・

 音速を超えると凄く気持ちイイです!


その他にも
ロビンさんの似顔絵コーナー
IMG_1702.JPG
ただの似顔絵じゃありません。

まずロビンさんがお客さんにインタビューしまして
ストーリーを考えて
その人のが主人公のマンガの扉絵を描くというシロモノ。

僕の感想からしますと・・・

 贅沢過ぎます!


またこのgraffitiというスペースも
カフェもしており凄くのんびりした空間で

オーナーの方もユニークなお人で

僕も初めての高知なんですが
何故か「帰って来た」ようなホッとする

不思議な場所なんです。



5月10日まで色々とオモロイことをやってますんで

皆さんも是非遊びにいってはいかがでしょうか?