インタビューイベントマックスブログプロフィールpowered by MAX POWER

蛭子さんにインタビューに行きまして

10/05/14 03:22


前の日記にも書きましたが

先日、蛭子さんのインタビューに行って来ましてね

またその内容はwebに掲載致しますが

良い言葉があったので、忘れぬうちに♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの人たちに


最近の若い子は「やりたくない仕事」をやらない子が増えている。

何でもいいから仕事をするのは当たり前のことなんだよ。


やりたい事を仕事にするなら
それでサラリーマンの平均月収くらい稼げてないなら
それはただの趣味。

別に仕事をやらなくちゃいけない。何だっていいから。


もし、やりたい事で
サラリーマンの平均月収くらい稼げるようになったら
それを胸はって「仕事」と言えばいい。


オレは漫画家になりたいと思って
「仕事」になるまで7、8年かかった
人生で自分から頑張ったのはその1回きりかな。


でもその7.8年は全然苦じゃなかった。

だって家計簿つけてたから。
オレはちゃんと毎月毎月ちゃんと確かめてた。
「仕事」にするために。

やっぱり数字におこさなきゃ駄目なんだよ。

だから昔のガロの人たちは

「仕事」にするために何でもやったんだよ。

今の若い子たちは
もっと「仕事」を意識しなきゃいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昔と今を比べた、色んなお話をお聞き致しました♪


皆さんお楽しみに!!


-次回イベント告知-

7月22日 @ワッハホール

『第三回ギャグ漫画家大喜利バトル!!』

http://www.project-max.com/ogiri/index.html



-

 



近況報告

10/05/14 02:59

いやはや、こちらのブログが滞っており申し訳ありません!

最近は急に忙しくなりまして
気がつけば時間ばかり過ぎています。

まぁ、忙しいのは良いことなんですが
それが「前進」している忙しさなのかどうか?
が重要なんですが
その怒涛の真っ只中にいると
気づかないですからね。

そこに結果が伴ってこと
「あの努力があってこそ」なんて振り返ることができると思うのですが
そうならなかった日には・・・と考えると恐ろしくてなりません。

そうならないように
出来る限りのことをするしかありませんね♪


さて、先日は
5月3日
「世界に誇る他ない、ハッテンバプロダクションーGW関西お披露目トーク興行ー」
http://www.project-max.com/event_100503.html

お越し下さった皆様、誠に有り難う御座います♪

今回で「ハッテンバプロダクション」とは何か?
http://hatten823.blog99.fc2.com/

という事が分かってもらえたでしょうか。
今後の皆さんの活動に乞うご期待です!

また、イベントの画像などupしていこうと考えております。


先週、東京で蛭子さんとお会いしまして
今回のイベントを通して
色々とインタビューをして参りました♪

その内容も近日中にwebにアップできればと考えています。

しかし、そのインタビュー中でも話になったのですが

今回のハッテンバプロダクション
そしてイベントの仕掛け人である

根本さんの行動力&実現力&探求力は凄いですよ!!


そうした内容もwebに掲載しますが
お先に、根本さんのインタビュー
http://www.project-max.com/blog/interview/nemototakashi.html

をご覧下さい☆


おっと、後半より脱線しつつあるので
この辺りにしまして

ひとまず

今回起こし下さった皆様ありがとうございます!

そして、

ハッテンバプロダクションの皆様

お疲れ様でした!!











5/3 ハッテンパプロダクション 当日限定の物販アリ!!

10/04/25 12:42

さて皆さん、

HTB_5_3flier.JPGのサムネール画像のサムネール画像


2010年5月3日(月・祝)at Art Cocktail
『 世界に誇るより他ない、ハッテンバプロダクション -GW関西お披露目トーク興業‐ 』

→ http://www.project-max.com/event_100503.html


ですが
根本さんより凄い情報が届きましたよ!!


-当日のみの、
 ハッテンバプロダクションメンバーによる手作り物販-

が決定!!


なんと
蛭子能収×根本敬×佐川一政による

『メンバー合作/競作1点もの物販あり!!』




ラインナップは以下の通り
 
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆三人合作色紙 4枚

◆同Tシャツ 4枚

◆蛭子豆本「有名人似ない似顔絵集」てがき1部

◆佐川豆本「食べたい‥一緒に夕食を‥美女たち」てがき1部

他‐


物販1.jpg


物販2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつぁレアものでございます!!


乞うご期待!!




4/24 TALK LIVE ANIMATED:03 in 大阪 終了!!

10/04/25 12:28

お越し下さった皆さん有り難うございました!!

無事、

TALK LIVE ANIMATED:03 in 大 阪


http://www.project-max.com/event_100424.html

終了致しました♪


今回は初の大阪場所ということから、どうなるだろう?
と思っていたのですが・・・・

いや、無駄な心配でしたね!

グレン団は全国どこであろうとも繋がっているのです!!


またガイナックスの皆さんのトークも
大学サークル?と思わすようなノリとおバカな話

気がつけばもう終了という大変有意義なひと時でした♪


何かとってもハートウォームな空間で
お忙しいとは存じますが

またこうしたイベントを大阪開催したいですね☆

お越し下さった皆さんも
今日は余韻でニヤニヤしちゃう日曜日でしょう♪


出場選手の発表!!

10/04/12 17:34


7月22日の
「第三回ギャグ漫画家大喜利バトル!!」


の第一弾が発表されました!!


http://www.project-max.com/ogiri/index.html



そうです、まずは3人

おおひなたごう 選手

うすた京介 選手

和田ラヂヲ 選手

楽しみですね☆






前の5件<   1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10   >次の5件